謎解き暗号宝探し:創作ひろば「もな歌」

遊びながら仮想通貨モナコインをゲット!
みんなで創作しまくろう!

ギャラリー
 常設展示(投稿全作品) | 短歌(俳句その他) | イラスト(短歌) | ショートショート | 楽曲 |
 特別展示 | 連載小説 タイムトラベラー さとなかもとし |

賞金クイズ 謎解き暗号宝探し Vol.2 作:なのはな

あなたに謎モナさんからのお知らせが届いています。

アハハ。
みんな、久しぶり。
私は謎モナだよ。

アハハ、謎解き宝探しゲームの開始だよ。

私はね、謎解き暗号クイズを作ってモナを賞金にして山分けしてるんだ。
アハハ。
変でしょ。
でもね、アハハ、みんなでアハハ、モナで遊ぼうじゃないか。

宝探しゲームの開始と行こう。
アハハ。
前回よりも難しいけどいいでしょ?
ハハハ。

今回のお題はコレ。

「キングとジャックが隣り合い、クイーンは隅で眺めている。そんな世界でのやり取り。」

QYTJEIYH‘XBZ$


絵を見て推理してみてね。
アハハ、この謎のヒントみんな見たことがあると思うんだ。
あとはうまくやってくれ、アハハ。

今回は賞金50モナ、正解者で山分けと行こうじゃないか。
正解が分かった人は
monauta.monacoin@gmail.com
に答えとモナコインアドレスを送ってね。
アハハ、正解したら締め切り日に正解者で山分けモナを送るよ。

締め切りは一か月後の11月17日

この日までに正解した人で山分けしよう。
もし正解者がいない場合は私がもらっちゃうよ。
何しろ私はモナが大好きだからね、アハハ。
でもモナが好きな人はもっと好き、アハハ、モナ好き集まれー。


ギャラリー
 常設展示(投稿全作品) | 短歌(俳句その他) | イラスト(短歌) | ショートショート | 楽曲 |
 特別展示 | 連載小説 タイムトラベラー さとなかもとし |
※ 当サイト内の文章、画像などすべての転載を固く禁じます。転載する方は必ず作者と連絡を取り承諾を得てください。
inserted by FC2 system